dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上彼氏と付き合って2年以上ですが、なかなかうまくいきません。

今年に入ってからは頻繁に会うようになりましたが、食事代やガソリン代などを私のほうが明らにか多く出していて貯金ができなくなりました。寧ろ、赤字の月もあります。(私7彼3みたいな)
一方、彼の財布は潤っています。貯金もできてるし、浮いたお金でパチンコや別のことに使っているみたいです。彼がおごるのもごく稀です。結局私だけが損してます。

さすがに半年も貯金できないのは嫌になり、彼にはっきり言いました。
私が年下で給料も違うのにおかしいし、もうお金で我慢したくないからなんとかしろと。

彼は押し黙ったままでした。その夜は特にお金の話をすることなく、翌日も互いに仕事に行きました。そこから連絡なしで数日間会ってません。

もう終わってしまうんでしょうか…
モラハラはすごいけど、私は大好きで離れたくないのですが…。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてましたが、割り勘ではありません。
    例えば、ガソリン代が1万円だったとすると、彼は5000円しか出さないくせに、私にはなぜか7000円も請求してきます。理由を問うと「運転したのは俺だから」だそうです。

    食費も同様で、私が作るのになぜか私が1000~2000円多く払っています。
    (3000円だったとしたら、彼は1000円で私は2000円とか)

      補足日時:2023/10/03 11:33

A 回答 (14件中11~14件)

彼は、お付き合いしている好きな女にでもお金を使いたくない守銭奴なのか、使いたくても使えない事情があるのか、どちらでしょうね。



あなたが彼にお金のことを言った後の彼の態度から察すると、後者に彼の事情がありそうだと思いますが・・・あなたは如何お感じになりますか。

彼に服従する事への幸せを実感されているのなら、女の幸せは手の平からこぼれ落ちていく、と言う事の意味をお分かりになった方が良いと思います。
    • good
    • 0

金銭的にはあまりいい関係ではないですから、


別れる事も考えたほうがいいんじゃないでしょうかね。
あまりに酷い状態かとおもいますので、
ここで踏ん切りをつけてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もなぜ私の経済状況の悪化に気づかなかったのか、謎ですよね。
絶対私から多くもらったお金でパチンコしてたと思いますし。

お礼日時:2023/10/03 11:30

たんなる便利な女扱いされていただけで


彼は貴女に愛情は無さそうです。
書かれている情報で判断すれば、誰だってそう思うと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

便利な女扱いなんでしょうか…
好きって直接言われたことないし、そうなのかなあ。

お礼日時:2023/10/03 11:34

変わらないで続けるだろうね。

君でなくても良さそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡こないの怖くないですか?汗
実は怒ってるのかな・・・全然読めない・・・こっちからしたほうがいいんでしょうか?

お礼日時:2023/10/03 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A