アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の大学1年生です。16歳中学3年女子と付き合っています。私たちが性行為をしたら逮捕されるのでしょうか?私たちは真剣です。

教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

おすすめできません。

    • good
    • 0

彼女を大切に思うなら今はしないべき。

道を誤れば取り返しのつかないことになる。
    • good
    • 0

反中です


わざとらしいことを言わないで
二人だけの秘密を守る事ですね
    • good
    • 0

中学3年生は14-15歳ですが…16歳を信じるとして。



まず、未成年(18歳未満)の場合、親の承諾が必要となります
質問の場合、18歳男子はセーフですが、16歳女子がアウトですね

親に許可を取ったうえで、市区町村の条例に違反していなければ
問題ありません。たいてい中学生はアウトです。
これは住んでいるところにより違いますので確認してください

なお、禁止されていたとしても、ばれなければ何をしても逮捕されません
誰も性行為をしたということを知らないのですから
    • good
    • 0

逮捕されるのは、未成年の女性側の保護者が問題にするパターン。



> 私たちは真剣です。

未成年がそういう風に言っても、意思表示能力が無いとみなされるので、「そういう風に言わされてる/思い込まされてるのね」って程度にしか扱われません。

結婚前提とかでお付き合いしている旨、相手の両親なんかにしっかり挨拶とかしてるなら、そんな事にはならないかも。

> 私たちが性行為をしたら

それに関しても、質問者さんがいきなり相談するのはどうか?って事になるので、彼女に真剣に両親に相談してもらってから、必要なら妊娠しちゃったらどうするの?とかは両親交えて真面目に検討しとくとか。
    • good
    • 0

16歳は高校1年生です。


16歳の中学生は、原則居ません。
    • good
    • 1

刑法上は問題ありません。


あとは、お住まいの地域の条例に定められている内容に従う事なります。
    • good
    • 0

親に許可を貰えば良いと思います。

結婚をしたいと頼みましょう。相応しい時期にエッチを許可してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A