アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路上喫煙者が嫌いておかしいですか?

A 回答 (10件)

モラルがない人を嫌うのは


当然です。

だから、おかしくないです。

モラルが無い人が好き、なんて
のが普通になったら、
誰もモラルなど、守らなくなります。
    • good
    • 0

おかしくありません。

ほんと路上喫煙頭おかしすぎ
    • good
    • 0

路上喫煙者を見つけたら、どついても罪にならない法律を作ってほしいと思います。

    • good
    • 0

喫煙者だから路上喫煙は嫌です

    • good
    • 1

私は喫煙者ですが


「喫煙所」以外での喫煙はマナー違反だと思っています。

路上喫煙が嫌い
ってわかりますよ。
    • good
    • 1

おかしくない


僕もあれ大嫌い
    • good
    • 2

いいえ。

おかしくありません。嫌煙権も人権です!
    • good
    • 1

おかしくないです。


喫煙所以外で吸う人のメンタルすごいと思います。
    • good
    • 2

路上喫煙の好きなのはやってる本人だけですよ。

路上喫煙者の好きな人などいません。
    • good
    • 1

同じ気持ちの人は意外にたくさんいると思うよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A