アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷い振られ方をして未練タラタラだった方が素敵な恋人と出会い、元彼なんて忘れてしまうほど幸せというのはよく聞きます。

逆に振ってしまった方・お相手を傷つけてしまったことのある方で反省して今は幸せだと言える方いますか?

A 回答 (2件)

お役に立てるか分からないですが


3ヶ月前に別れて、今は仕事と恋人を探してる者です。
別れを告げたあとは悲し過ぎて、幸せを感じませんでした。(別れを告げたことが不本意だった事にあとから気づいたんですが)

幸せっと言っても大小あると思うんですが、
反省を何個もして(後悔してる時は最悪の気分で泣いてばかりでしたけど)
ご飯を食べて、前を向ける今を幸せと感じてます。

ただ、とびきりの幸せかと言えるか
と聞かれると言えない感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに私もその通りで、別れを告げて後悔しております。

お付き合いしている間のことを思い出して何度も反省したくさん泣いてきました
ようやく次は気をつけようと前を向けるように少しずつですがなってきました、
こうやって前を向けていることが幸せなんですね、気づかせてくれてありがとうございました

お礼日時:2023/10/05 00:11

傷つけた側って、その意識ないと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A