プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生です。
友達以上恋人未満の彼についてです。
彼とは高校が同じで、親には申し訳ないけど彼氏と嘘をついてよく私の家に泊まりに来ていました。母親はフレンドリーでよく喋るし、彼も愛嬌があるので少しだけ仲良く?なったみたいです。
今年の1月頃からずっと母親が持病で体調が優れず、彼も少し心配してくれてました。
この春、大学進学で彼が県外に行ってしまったので会うペースが減り1〜2ヶ月のペースで会っているのですが、会う度に「お母さん体調良くなった?」などと心配してくれます。
ただただ根は優しい人なんですかね?

A 回答 (2件)

そういうセリフを言って優しい男を演じているだけです。


本当に優しい男というのはあなたのお母さんの体調回復のために時間と労力をかけて何かするはずです。

しかし言葉だけなら誰でも言えます。

それより彼氏さんの男としての行動をみてください。

特に何も行動していないのであれば優しいとは言えません。
    • good
    • 2

はい 単なる挨拶です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています