プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産経験がある50代以降の女性に質問です。出産経験がない40女に出産について根掘り葉掘り聞かれたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

先輩としてチャンと教えてあげます。

ただ高齢出産の経験が無いので本人に当てはまるかどうかは分かりません。40で子供を産んでも初産ならほとんど話しても参考にならないから言うだけ無駄だからウザイと思う人も居ます。経産婦なら参考になります。
    • good
    • 1

40歳、もしかして、今から子供欲しいの?産みたいの?スゴーい!40ぐらいになると、諦めちゃう人多いもんね。



ガンバレ!応援するよ!

と言って、色々答えます!

男から聞かれたりしたら、どんな内容かにもよるけど、根ほり葉ほりだとセクハラだな~とか思うけど、

出産したい!という女性からなら、全然いやらしく思えないし。

ちなみに私は52歳、ひとり娘が24歳です。孫はまだいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A