アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を妬んだり嫉妬したり羨んだり
芸能人や知らない一般人に向けてしまう
わかっていても、みなさんもあるでしょ?
誰かを妬んだり、嫉妬したり、羨んだり

A 回答 (8件)

うん、ないかな。


なので質問者さんの感情は私にはわからないし、私の気持ちも質問者さんには理解ができないと思うけど、
そもそもがいろんな人がいるわけだし、それが当然だと思いますよ。
    • good
    • 0

>ネットぐらい、ええやろ?愚痴ぐらい


他は知りませんが、ここはNGです。
ここは疑問点や悩んでいることを投稿して、解決につなげることが目的の場所です。
嫉妬しない方法や、嫉妬をバネに自分が向上するにはどうすればいいのかを知りたいならいいのですが、愚痴りたいだけなら目的外使用です。
ここで愚痴りたいなら「フリートーク」カテゴリに投稿して下さい。
    • good
    • 0

ごめんなさい 


私もうちの近所にもそんな人はいません
ねたみ嫉みは地獄の一つ
嫌なオーラーが出ているので近寄りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/10/05 09:18

>自分?ならいいです。

慣れました
周りがきついです。
妬むのは別にいいけど、外に出したり質問を繰り返されるときつい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットぐらい、ええやろ?愚痴ぐらい

お礼日時:2023/10/05 09:19

>わかっていても、みなさんもあるでしょ?



そんな面倒くさい性格無いです。

近くに居たらベリ疲れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ないの?

お礼日時:2023/10/05 08:30

まったくないです、残念ですが…


あったことがある相手も比べないし、ない相手なら想像もつかないので尚更かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ないの、

お礼日時:2023/10/05 08:30

そりゃステキな人いっぱいいますからねぇ。

羨ましいと思いますが、、、。何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ないの?

お礼日時:2023/10/05 08:30

まあ、軽くいいなーと思う程度ですよ。


10秒経ったら忘れているくらいの。
質問者さんのように、この内容で一日に何度も質問するほど固執するのは、いささか常軌を逸していると思います。
真面目にお勧めしますが、精神科を受診してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は気になったら、何回も質問します?
精神的なものは、まぁ、異常ですか?
自分?ならいいです。慣れました

お礼日時:2023/10/05 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A