アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔タバコ大好きだったって終わってますよね。

A 回答 (6件)

煙草は百害あって一利なしです。


終わったと言ってしまえば、愛煙家の人に怒られてしまいますから、体い悪くなっても良く、ルールと配慮ある吸い方をすれば、決して終わったとは思いませんね。でも、ここ最近は、路上で吸っている方やマナーを守らない人を良く見ますので・・・・そんな人たちは終わっていると思います。
    • good
    • 1

今も好きではないのならいいんじゃないですか

    • good
    • 0

今・・・好きだとしても、終わってます。

    • good
    • 1

なんで?


今は吸ってないんですよね?
    • good
    • 1

はい彼方がそう思った時点で終わっています、私は18歳位から24歳まで喫煙(1日にハイライト20本入り2箱とパイプタバコを喫煙)して

いました、或る時風邪を引き1週間位禁煙(タバコが吸えなかった)していました風が治癒した後自宅で久々にタバコを深々と吸いこんだところ胃痙攣の様な症状(2~30分位)を起こし七転八倒の苦しみを余儀なくされて当時独身だったので此の侭死ぬのか?と瞬間頭を過ぎる位の苦しみを味わいました、それ以来50年以上タバコを口にしていません後期高齢者の現在は極めて健康です
    • good
    • 1

何でよ?!(・◇・;) ?‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A