アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとたまたま出会った。

元カノとたまたま会い、立ち話で30分ぐらい話しました。自分の悩み?がメインです。
そこから元カノがLINE交換しよう!というので断る理由もなく交換しました。

その後、僕を心配するようなLINEが来たので、大丈夫だよー。と返したのですが
元カノから「ご飯に行きたいけど嫌かな?下心がある訳じゃないけど彼女がいたら迷惑だね、ごめん」と電話が有りました。

相手も悩んでいることがあり、少し話を聞いて欲しかった。といのことですが、相手の目的はなんでしょうか?こっぴどく振られたので宗教の勧誘かな?笑なんて思ってしまう自分がいます。

A 回答 (2件)

あ〜それは幾つか考えられますね、

①今私は彼氏に振られて淋しくて正直ちょっと性的欲求不満、、、デ、あの時あの人をこっちからこっぴどく振ってやったので、偶然出会った振りして何気なく近づけば寄りを戻す事は出来るだろうし、詳しく知らない新たな彼氏作るよりは簡単で不安少なく安全かも…

②今私はお金に困ってるの、、、で、あの時あの人をこっちからこっぴどく振ってやったので、偶然出会った振りして寄りを戻したい様な感じで近づけばお金を借金してでも貸してくれる…(こちらとしては貰う)事は出来るだろう…振られたのではなくてこっちが振った人なのでそんなに難しい事ではないかも…

③今私、やっと判ったの…あの時あの人をこっちからこっぴどく振ってしまった…、彼のその様な所は今でも嫌だけど良い所も沢山あったしやっぱり本当はあの人の事が好きなんだって事が…。なので、偶然出会った振りして近づいて連絡先交換してその後でも会える様にして置こう…そして次に会った時にもう一度寄りを戻せる様にしよう…けどこっちからあんな事言ってごめんね、とか謝ったら調子に乗るだろうからそれはしない様にしよう…。 

ズバリはこう思わなくても…ね。
    • 0

別れて何年経ってるのでしょうか。

10年ぐらい経ているなら容姿が変わってカッコよくて惚れ直したということがあるかもです。
まあ先入観なくご飯ぐらい行ってみたらどうですか。彼女の真意は何となく分かるでしょう。
    • 0