プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義両親に夫の愚痴を零したことで嫌われてしまいました。

夫が その頃DV紛いなこと、何通も支払いの督促が届く、突然なんの準備もなく会社を辞めて何ヶ月もゲームばかりして無職している、部屋が汚部屋すぎて廊下まで異臭を放ってるのに片付けてくれない

など 度重なる癖の悪さでこちらの精神が耐えられず、
義両親に何度か夫婦の喧嘩も凄いことも含めて話してしまったことで

義両親に嫌われてしまいました。

夫は 以前あった癖の大半は現在改善され、ちゃんと仕事にも真面目に行きだしたので以前のような夫婦喧嘩はなくなりましたが…

もともとは 夫自体 義両親の事が嫌いで 極度に避けており 家族と思っていないと言っています。

義両親が会いに来ても夫は 一日中ダンマリで負のオーラを放って頑なに馴れ合おうとしません。

理由は過去あった夫に対する暴力だそうです。

私も夫の愚痴を零し嫌われてしまった上に、
夫自体が義両親と関わりたくないのであれば
私も今後 2人と縁を切るべきでしょうか

A 回答 (2件)

それより、夫と離婚でしょう。

    • good
    • 2

子供の出来が悪いと育てた親に言いつけたのですから嫌われるのは仕方ないですね。


義親さんとは縁を切って貴方のご両親に旦那様の愚痴をこぼされたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A