プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安価な琵琶湖横断連絡船あれば良いと思いませんか?!(・◇・;) ?‼️(笑)

A 回答 (4件)

「うみのこ」の間合い利用で不定期なら。

    • good
    • 1

自分で漕ぐとか

    • good
    • 1

何で?


 仮に彦根や長浜から対岸の高島まで連絡船orフェリーを就航させてもニーズあるとは思えないけど。
    • good
    • 2

残念ながら、滋賀県在住でない人間にとってはどうでもよい話です。

(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A