プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸術活動をしている人は究極の自己満足なのですか?

A 回答 (3件)

自己の能力の向上に研鑽しつつ大勢の方に感動を与えられるということは素晴らしいことだと思います。


余談ながら、個人的には自分が生きていた証みたいなものが残るといいですよね。

おそらくは(究極の目的のために)満足できないから続けていくんだと感じています。やめてしまえば進歩はありません。
ただ、結果からみると、場合時々によりその目的の方向性が変わることも多いですよね。
    • good
    • 0

エネルギー機関として頭でっかちになっているかどうか


ということがまずは重要な問題になると思います。
    • good
    • 0

自己満足だけで、他の人に評価されなかったら


収入がない事になるので生活できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A