アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今日の放課後、電車の定期券を学校で落としてしまったのですが、幸いなことに誰かが拾って下さったみたいで、職員室に届けられていました。お礼をするべきだと思うのですが、預かって下さった先生も拾って下さった生徒さんが誰か分からなかったみたいなのでお礼を諦めようかと考えています…
でもやはり、探してお礼するべきでしょうか?
探すべきなら良い方法教えて頂けると嬉しいです(*´-`)

A 回答 (4件)

学校に みんなが見れる 掲示板のようなものがあると 思います。


そこに 簡単な文章でよいですから お礼文を 掲示しては。
勿論 先生の許可が必要ですが。
    • good
    • 0

探しようがない

    • good
    • 0

過去に定期を拾って警察に届けました。

その高校生の学校に電話して、先生に警察に届けた旨は伝えました。のちに、警察から本人に返ったことを、書面でいただきました。それで十分でした。(お礼はいらないと思います)
    • good
    • 0

自分の気持ち次第ですねこういうのは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A