プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋食ばかり作ってしまいます。重たそうですよね?

「洋食ばかり作ってしまいます。重たそうです」の質問画像

A 回答 (6件)

流石に50過ぎるとちょっと重たいイメージですが


野菜もとれてるので若ければいいと思います。
    • good
    • 0

右は煮込みハンバーグですか(⁠^⁠^⁠)?


スープはさっぱりしてそうですし、美味しそうです♪

ハンバーグでしたら、サラダも嬉しいかな…♪
    • good
    • 0

美味しければ問題ないですよ。

ただ汁物系は1度に一品が良いかと思われます。
    • good
    • 0

デザートでも付けたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

食感が同じものが2日続くと…ねぇーww

    • good
    • 0

汁物かぶりみたいで、スープは無しか、半分くらいでなら良いかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A