dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィットネスのために、頻繁にセックスをするのは効果があると思いますか?
効果があるなら、一度にパートナーともどもできるし、気持ちいいし、こんなにいい方法はない、と思うのですが。

A 回答 (4件)

体力と性欲が持てばいくらでもヤればいいんじゃないかな?


あれも立派な有酸素運動だし

但し男性側! 腹上死にはお気をつけをwww
    • good
    • 0

効果があります。


だからみんな楽しんでやっているのです。
私たちも、汗だくでやってます。
    • good
    • 0

人類初のスポーツ?をするのですから、多少は効果あるかと?

    • good
    • 0

そうですね。

1日に10回位すると効果出るかも。頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!