アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った勢いで好きでもなんでもない女と付き合うことになってしまい、マジで別れたいんですがどうしたら傷つけずに別れられるでしょうか。
2ヶ月くらい前に、男友達5人で夜中まで飲んでたのですが、その時に麻雀で負けたヤツが、勝ったやつが選んだ人に告るとか言うのをやりました。結果僕が負けて告ったんですけど、まさかOKが来るなんて誰も思ってなかったのですがOKされてしまい、結局付き合うことになってしまいました。
好きでもなんでもない、というか特段一緒に喋る人でもなかったので、そもそも良く知らない相手と付き合うことになって、状況が悪くなる前に早々に別れたいのですが、できるだけ傷つけずに別れるよい方法ありませんか?
学科も一緒で、6年まである上、さらに研修先も被る可能性が高いと考えると、今の段階で既に結構気まずいので、できるだけ角が立たないようにしたいです。
なにかオススメの方法教えていただけると嬉しいです

A 回答 (5件)

でも、付き合ってみれば、意外といい子だったりするもんです。

別れ話は、その後でもよいかもしれません。
    • good
    • 0

お付き合いするに至った経緯を女性に説明すれば良いだけです。

事情が分かればバカで無い限りあなたとのお付き合いの距離感は十分判断できます。

お書きになっている事情で本気のお付き合いに進んでも良いでしょうが、あなたにその気持ちが無いとこが分かれば、距離感は縮まらないでしょう。事情が分かれば相手も面白い遊びですますでしょう。
    • good
    • 0

最低だね。

あなたも友達も。
まさか、その状況で手出してないよね?

「ごめん。やっぱり違った」でも何でもいいでしょ。
今すぐにでも別れてあげて。
傷つけない方法なんてないけど、長くなればなるほど傷が深くなるから。
    • good
    • 1

相手から嫌われるのがいいと思いますw


女の子はドケチには引く子が多いですよw
しばらく主さんの悪口を吹聴されるかもしれませんが下記方法オススメですw
これは自分の友人が上手に別れた方法ですw

マクドへ行き(もちろんワリカン)
「○○ちゃんの方がポテトの量が多いね。
自分のと交換して。」

主さんが車持ちならドライブに誘って
彼女を送り降りる時に
「今日のガソリン代は○○キロ走行したから
○○円でワリカンだよ。タイヤもチビたけど今度ご飯奢ってね」

彼女が1人暮らしなら遊びに行って
「トイレもお風呂も済ませてもいいかな?
自分の家の水道代を浮かせたいから」

あと不潔不衛生系も効果があるんじゃないかな。3日くらいシャワーを我慢して髪も顔も
ギラギラにテカらせてデートしてみて下さいい。

これらの行動で別れようと言って来なければ
その彼女は別れてはならない人かもしれませんw
    • good
    • 2

嫌われるよう言動を地味ーにしていったら


ええんちゃうかな。

そしたら、あっちから別れようって言ってくれるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A