アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一瞬で好きな人との時間過ぎたなって思うってありますか?

A 回答 (2件)

好きな女性と同じ時間を共有することは、「光陰矢の如し」です。


やはり、自分が好きなこと、趣味に没頭すると時が経つのが早いですよね。
それと同じで、好きな人と同じ時間を共有すると、時間が経つのがエラく早いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
彼女が幸せでいて欲しいです!
ありがたいです。

お礼日時:2023/10/08 20:56

あります。


幸せな時間はすぐに過ぎてしまいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A