プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
今好きな人がいます。
僕はその人のことが6月くらいから好きで、7月に2人で遊びに行ったりしました。8月も遊ぶ予定だったのですが、向こうの体調が悪く、流れてしまいました。9月に、女子会があったらしく友達に聞いた話では、僕の好意に全く気づいていなく、好きな人は「すごいいい人だけど、私恋愛恋愛してないから、今はなんとも思ってない」と言っていたそうです。ちなみに彼女は恋愛経験ゼロだそうです。そして先週、また友達から聞いた話だと、「なんだか、申し訳なくてどうしよう」と言っていたそうです。 これってもう諦めた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

アタックしてください。

後悔しないようにしてください。
    • good
    • 0

質問者さんの気持ちに気づいた上で、その気持ちに応えられなくて申し訳ないと思っているとは思います。



でも嫌いとかではないと思うので、どうしたら良いのかわからないのかも。

質問者さんが諦めることができるくらいの気持ちの度合いであれば、相手を困らせないように今後はお友達として交流をする方が良いかも。
    • good
    • 0

諦められるんならそうしては


薄っぺらですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています