アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます。
何を考えているのか本当に分かりません。
LINEとかで凄く好意を見せてくれるのに、
返信が1日2日置きだったり、とりあえず遅いです。
かっこいいや会いたいだとか、
めっちゃ甘い言葉をつかってきます。
この女の子は一体何を考えているのでしょうか?
他の男にも言ってると思いますか?

A 回答 (3件)

もしもこの人が大事な人


もうこの様な人に出会わないかも知れないとなると
何が何でもでいくでしょ
この選手をFAで取りたいとなる
と長嶋さんが直ぐに直接行くでしょ
ということです
    • good
    • 0

言ってるかどうか?まで分かりませんが、仮に上手く行ってお付き合いする事になると同じ悩みを抱える事になるのでは


要するに「あなたとは合わない」んじゃないのかなぁ
    • good
    • 0

終わってるね


返事が遅いは致命的ですね
お疲れ様
今日は御苦労さんです
ところで話した時
1万円落としてない?
とメールを送る
1日、2日したらメールの返事が
くるか?
そんな時は直ぐにくるよ?
ということ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A