プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンチのかたもそうじゃないかたも、
巨人ファンのかたも

A 回答 (3件)

他チームファンですがリリーフの整備と女房役をしっかりさせて欲しいです



今年は弱すぎました。ピッチャーすぐ変えて自滅の刃。こればかりです。

これでは嬉しさがないです。

阿部に期待するのはドラフトで名捕手と名投手を獲得して数年で育成することですね

阿部2世と内海2世を作るのが仕事かと思います。

巨人に足技や走力はガラではないので投手と捕手で防御力を強化して欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/08 17:49

背番号だけでは、わからない選手もいますからね。

阿部さんに期待するしかないですね
    • good
    • 1

巨人ファンですが、名前はあったほうがいいですよね。

来年は元の名前入りに阿部監督が戻すような気はしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前入れてほしいですよね。
新監督に期待します

お礼日時:2023/10/08 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A