プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは日ごろ、頭ん中で、その時の実際自分がやってる行動シーンで、曲流れたりしますか?
私だけかね~?頭ん中で、その時のシーンで、曲流れるの、、

A 回答 (3件)

競技などでゴルフのプレーをしている時は、ほぼ常に頭の中で音楽が流れていたり、日々の生活でも時に音楽が頭の中に流れたりします。



またこれは別ですが、ライブイベントなどで聞いた音楽は、その後数日間は頭の中で流れています。
    • good
    • 0

私もたまにあるよ。


ただ、私の場合、コミックソングが出てきたりします。
例えば、失敗したら【ちゃらりぃ~鼻から牛乳~♫】なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふ~(´V`)♪それ、嘉門タツオでしょ? 昔テープ撮ったな~(´▽`)ノ
私もガーン( ̄□ ̄;)!!な時は鼻から牛乳~♪ですね~

お礼日時:2023/10/08 18:54

実際にやっている行動では流れないですね。



漫画を読んでいて、ある場面に対して頭に入っている曲がながれたりします。
また逆で、音楽を聴いていてその曲にピッタリな映像が頭のの中に浮かんできたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半、、
それもあるね。

お礼日時:2023/10/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A