アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに異性関係の友達?みたいな人から
LINEきて

それで終わりにLINEありがとうねって送ったんだけど

それを他の女友達が

思わせ振りになるって!といわれましたが

やはりそうなる?

普通に久しぶりにLINEきたから
ありがとう!みたいな感謝?みたいな感じに入れたんですが

普通は好きな人だけに
LINEありがとう!っていれるんだよ!と
言われてしまいましたが

これが思わせ振りになりますか?

A 回答 (3件)

ほとんどの男は大丈夫でしょう。



恋愛経験が乏しく、女性から優しくしてもらった経験があまりない人なら嬉しくて、それだけで好意を持たれる場合もあるにはあります。

普通に経験を積んできた男であれば、ちょっとは可能性を考える人もいるかも知れないけど、ほとんどはそれ以上の意味を感じないと思います。

私なら、こんなお返事できるなんて性格の良さそうな女性だなと感じる程度だと思います。
    • good
    • 1

相手の夢見がち度によると思います(笑)



社会人になれば「連絡ありがとう」とか普通に入れますから。
    • good
    • 0

私は鈍感だからか何とも思わないです・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!