プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と別れて、2週間が経ちました。

倦怠期であり、向こうが好きかわからない、仕事が大変で恋愛は疲れるとのことで私から振ってしまいました。

別れた後で、2人で会って話し合い、電話も2時間しました。
しかし、別れる前日まで毎日LINEをしたり、先日私の誕生日で私へのサプライズで、旅行や誕生日プレゼントまでくれました。将来の話も楽しく話していたので、不信感が残りました。

お互い号泣していました。元彼には、「友達に戻りたい、また遊びたい、また誘って!」と言われました。
また、「○○に彼氏ができても、会いたい」と言われました。

別れてから、こちらからLINEをしました。
4日間くらい、1日4.5回の返事ではありますが、いまだにLINEが続いています。

あまりにもラリーが続いていたので、「いっぱい話したいことがあるー。でも、○○くんの誘いを待つね。私たちの男友達で女好きなAくんみたいな、行動力があれば(笑)」と私からLINEをしました。

すると、「わかった。最善をつくすよ!会社の海外研修が終わったら、会おう。実は、君を社会人サークルに誘いたかった。」と言われました。

友達として、また会ったり、遊んだりするつもりですが、彼は私に恋愛感情はまだありますか?

質問者からの補足コメント

• 別れた話の際も、私との旅行や遊びは楽しかった。
    別れた後、3.4日くらい寂しかった、泣いたと言われました。。

A 回答 (1件)

好きか分からない仕事は大変で恋愛は疲れると言っただけで、恋愛感情が無くなったとは言って無いのでは

仕事忙しくて疲れると、言っておきながら別れた相手に豆に返信する男が壊れ気味で理解不能
一ヶ月位連絡を断って冷却期間を置いてから、もう一度話あったらどうですか
疲れない恋愛の形を探せばいいだけに見えました
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

>倦怠期であり、向こうが好きかわからない、仕事が大変で恋愛は疲れるとのことで私から振ってしまいました。

向こうから、「好きかどうかわからない。恋愛は疲れる。前はワクワクしていた。」と話していました。私から振られて、号泣。別れました。