dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めっきり涼しく、というか寒くなってきました。

↓冬場に重宝する、イオン(トップバリュ)のおでんパック(¥200)

「そろそろ、おでんの季節ですかね?」の質問画像

A 回答 (1件)

美味しそうですね(๑♜ڡ ♜)おいしそう


これでたったの200円ですか?
しかも7品も入っているし…
安いですね〜。
今日は偶然にも「いいおでんの日」だそうですよ。語呂合わせで 1(い)1(い) 0(お)0(でん)。スーパーの大根のポップに書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですよ。
他に、2品ずつ入ったものもあるんですが、
種類を楽しむのならこれで十分です♪

私は、これに卵やかまぼこなど、別に何かを
足して煮込んでいます。

いいおでんの日ですか 知りませんでした。

調べたら、「2(ふー)2(ふー)2(ふー)」で
2月22日が おでんの日(新潟発)
というのもあるそうですよ (*・Д・)ナルヘソ

お礼日時:2023/10/11 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!