プロが教えるわが家の防犯対策術!

36.5m2の部屋で、二人暮らしは狭いでしょうか?男女二人です。

A 回答 (4件)

愛が有れば広さは関係ない。



ベッドの大きさで、
愛があれば剣の幅でも二人には関係ない。
という言葉があります。
    • good
    • 0

どんな間取りでしょう?


36.5平米は坪数にすると約11坪。つまりは22畳。
どんな間取りでどんな家具を置くかなど全く情報が無いので何とも言えませんが、「狭くてどうしようもない!」ということはないでしょう。
不動産屋さんで間取りの情報をしっかり見、家具の配置などをお二人で具体的によく考えられればイメージできるでしょう。

想像するに・・・。
風呂場が2畳弱。洗面&脱衣場が2畳、トイレが1畳、キッチンが4畳、玄関が2畳。ここまでで11畳弱。残り11畳強。
キッチンがダイニング付きで6畳あったとしても残り9畳程度はあるので狭過ぎる感はない・・・ですかね。収納の数と廊下の有無、設置する家具次第ですが。

参考まで。
    • good
    • 1

22畳なら十分ですね。


楽しい生活をして下さい。(^o^)
    • good
    • 0

これからの季節、合体していたら暖房が不要かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A