プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛で辛いです。

私が一目惚れした彼(24歳)には初恋の人がいて4ヶ月前の時点で2年間片思いしてて、告白するまでもなく振られたけど「その子より誰かを好きになることはないだろうなあ」と言っていました。

その後私たちは付き合えたのですが、今まで一番落ち込んだことで「失恋(そのことです)」と言っていました。

2ヶ月前に色々な執着も切れ、好きだった気持ちが落ち着いてもう何もないようですが、
正直彼の真正面のタイプだし、性格もいいそうで、
話していてとても楽しく「脳がとろける感覚」を味わったそうです。

今では毎日電話したいと言ってくるくらい私のことを好きでいてくれるのはわかりますし、顔もすごく可愛いと言ってくれますが、彼のタイプとは真反対の顔だし、
彼としては自分からベタ惚れしたような人と付き合いたいだろうなとか思ってしまったり、
その人より好きになる人がいない気がするとか言っていたのが忘れられず、辛いです。
私がその子だったらいいのにと思ってしまいます(同じ学校で、目に入ることがよくあります)。

どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

確かに タイプという女性は誰でもいますが それはきっと因縁かなんかでしょう!前世か先祖のタイプかなにかでしょう!し それは仕方ないことです。

でもね 人を好きになるのは そのような自分ではどうしょうもないことばかりではなく外見ではなく性格や心で好きになる場合もあります。
自分に素直に生きてみるのが一番楽な生き方だし その生き方が好きになってもらうのが長続きしていいと思います。
    • good
    • 0

これはあなたのその正直な気持ちを彼にきちんと伝えたりして、とことん話し合ってください。



彼が本当にあなたの事を想うなら、一生懸命あなたを愛して不安な気持ちを払拭させてくれるはずです。
    • good
    • 1

どうもしようがない。


彼を信じるのみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A