dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学6年生の息子がいる父親です。先日、息子が修学旅行へ行き、お土産を買ってきました。その中の一つをあけてみんなで分けてくれました。
そして今日、仕事から帰ってきて夕飯を食べていたら、食欲がないと息子が言いました。なんでと聞くと、まだ分けていないお土産を開けて、妻と娘で分けて食べたらしいです。
私の分は?というと、ない、食べたと言いました。
私は怒りはしませんでしたが悲しかったです。私が稼いできたお金なのにと内心思っていました。
どう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

家族が無事に毎日を過ごして、健康であるだけで幸せです(それが一番)。

お菓子の有無は、どうでもいいです。
    • good
    • 3

稼いだ金は、置いといて、奥さん鬼!!!!

    • good
    • 1

貴方の稼いできたお金なら、やらなくて餓死させましょう。

土産一つで小さい男とバカにされる前に
    • good
    • 0

うちは夫婦仲悪いですけど子供のお土産とかは主人にもとっておきますよ。

奥さんが悪いです。お金の問題とはまた違う問題です
    • good
    • 2

昭和風に言うと、ケツの穴が小さい。

    • good
    • 5

妻が悪いと思います


子供のお土産をとても楽しみにしていたので、今後は残して置いて欲しいと伝えましょう
私が稼いだお金云々はNGワードなので言っちゃダメです
    • good
    • 5

離婚しなはれ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!