アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生の息子がいる父親です。先日、息子が修学旅行へ行き、お土産を買ってきました。その中の一つをあけてみんなで分けてくれました。
そして今日、仕事から帰ってきて夕飯を食べていたら、食欲がないと息子が言いました。なんでと聞くと、まだ分けていないお土産を開けて、妻と娘で分けて食べたらしいです。
私の分は?というと、ない、食べたと言いました。
私は怒りはしませんでしたが悲しかったです。私が稼いできたお金なのにと内心思っていました。
どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

なんか、新手の猟奇性犯罪が起こりそうで


怖いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

なんでそれくらいで怒るかわからない



息子さんの食欲がなかったから
お菓子なら入ったから
それでいいじゃないですか

あなたは
いくつですか
    • good
    • 2

小学生の子どもを持つ父親の認識とはとても思えません。

日本社会を支える中核の年齢にある男性の言葉とは信じられません。日本の劣化を案じずにはいられません。
    • good
    • 4

怒りの矛先ちょっとおかしいです


一番悲しいのは息子さんです
息子さんに代わってそのダメ母娘を叱るべきです
    • good
    • 1

小学生の文章だが。

    • good
    • 1

バカな両親、兄弟で情けないと思う。

    • good
    • 2

誰も「お父さんの分を残しておこう」と


言わなかったんですね・・
それは残念・・というか、
お父さん、可哀そう・・ですかね。
笑い話にもできますけどね・・。
    • good
    • 1

食べものの恨み、ですね

    • good
    • 0

奥さんと娘さんが悪いと思いますよ。


人数分あったのなら特に。

とりあえず悲しかった事は伝えていいのでは?
細かい事言うようだけど、お土産を食べられなかったからじゃなく、家族の数として自分を入れてくれてない様で悲しかった。と。

普段どの様なご家庭かは分かりませんが今回のことだけで言えばそう思います。

しかし家族は日常の積み重ねですし、質問者様が普段子育てを任せきりにしてたり、家族を蔑ろにしていたら話は別だと思いますが。
    • good
    • 3

どうでもいい話でした



昨日は一種類?を分けて食べたんでしょ
それで良いじゃない

どうしても食べたいならお取り寄せでもすれば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A