プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉、格闘女キャラといえば誰がいますか?

アニメ初心者で詳しくないです
教えて下さい

A 回答 (3件)

格闘筋肉女性だけじゃないですが、適当に羅列します。



一騎当千は、筋肉格闘キャラ多いですね。
格闘美神武龍とか。
天上天下も見れるだろうか。

不知火舞・チュンリーは、主に足の筋肉とかでしょうか。
格闘ゲームで、幾つかはアニメ化されている。

ドラゴンボールだと、チチとかビーデルとかも引き締まった筋肉。
超で、増えましたね。

最強の弟子だと、風林寺美羽なり香坂しぐれとか馬連華。

格闘家とは、言えなくて兵隊としてならば
うちのメイドがウザすぎる!の鴨居つばめかな
筋肉すごい。(作中もう一人程出てくる)

進撃の巨人ならば、ミカサ・アッカーマン。
これも格闘家ってよりは、戦闘のプロのようなもの。

ヨルムンガンドは、バルメかな。

HUNTERXHUNTERだと、ビスケット・クルーガーです。
マチ等も締まった良い体かと。

ブラックラグーンなら女性全般筋肉すごい。

ダンガンロンパだと、大神さくら凄まじいですよ。

ONE PIECEならミス・マンデーかな。

鋼の錬金術師で、アム江ともう一人の相方ムキムキ。

はたらく細胞だと、NK細胞とかそれなりですね。

ワンパンマンに、ミズキ出てればあれも筋肉質。

炎炎だと、格闘家じゃないけどオゼとか筋肉有りますね。

ヒロアカならミルコかな。志村菜奈とか。

終末のワルキューレで、出てくるスルーズも圧倒的筋肉
格闘家じゃないけども。

ダンベル何キロ持てる?だと、これも格闘家って訳じゃないけど
筋肉描写の女性は、それなりに見られるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

沢山ありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 19:09

春麗、キャミィ

    • good
    • 1

マァム


オリビエ・アームストロング
キャスカ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A