プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達関係のまったくない一般人は、あと何年この問題を見せられ続けるのでしょうか?
被害者と加害者で勝手に示談してくれないかな?
示談の進み具合までマスコミで扱って私達も見続けなければいけないの?
もう当事者同士でやってよ。

A 回答 (5件)

だね~

詐欺師とペテン師のバトルを、イカサマ師が報道する。
反省してま~す。うそ付け
マスゴミも反省してま~す。誰が信ずるか。
テレビ局やスポンサーもお仲間で、ドス黒い汚物同士が争っている。
見るに耐えない、聞くに堪えない。

見なきゃいいじゃん・・・その通りじゃ
    • 0

いやいや マスコミ(マスゴミ)が放置してくれませんよ。

「溺れた犬を棒で叩く」がごとく群がりって叩きますよ。

そもそも2回目の会見で「NGリスト」はすごく騒ぐのに、「記者からどんな質問があってどんな回答をした」を説明した番組なんて1つもありません。おかしくないですか?  それがマスゴミの実態です。
    • 0

また新たにお金欲しさに性被害を受けたと言っているのがバレたり。

被害者代表をネットで誹謗中傷した人が告訴されたり、中味が変わってきたけど他の番組に行くと何とかドットコムが未払いで告訴されたらシステムトラブルだからと五月から払わないのに凄い売り上げだしているなんてニュース見られたから、見たくない番組は辞めて他に行くのも新たな知識が得られて楽しいですよ
    • 0

あれはもはや新たな利権。

間に入ってる団体、性被害救済とか言ってるけど慰安婦団体といっしょっていうか、実際に運営してる連中がいっしょ。
何がやりたいかって言うと、「国が補償汁!」って言って、間にいっちょ噛みして公金をチューチューするのが目的。
うやむやな被害者ととっくに死んでる加害者、そういう被害者と加害者の間に割り込んでそこで動く金をかすめ取るのが狙い。
そのためには世間が盛り上がってくれないと国が動かないから困る、そういう邪な人たちがいる。まあそういうことです。だから公金をかすめ取る仕組みが確立するまでは煽り続けるでしょうね。
    • 0

(`・ω・´) 見なきゃいいじゃない。

取捨選択ができるんだ。
    • 0