プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です今日のテストまで4時間くらいです。
2教科あります。現代の国語と、化学基礎です。
暗記苦手です。
これはどっちかに賭けて欠点覚悟でいくか、どっちも平等に勉強するか。どっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

一夜漬けでなんとかしてもダメです。


ちゃんと授業も受けず、まともに復習もしてないのであれば、赤点とるのは当然の結果です。

それで苦しみたくないなら、きちんと授業を受けて勉強しましょう。
高校になると内容も高度になるので、日頃から勉強しないことがダイレクトに点数に響きますよ。
    • good
    • 0

国語なんて漢字以外覚えることないから化学だけやればいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A