これ何て呼びますか

最近回答が来ないんですが、アニメの質問にうんざりしたんでしょうか

A 回答 (3件)

うんざり、と言うよりも、


アニメに対する旧技術と現技術に対する、
あなたの理解が全ての質問において一般常識と全然ずれており、
それが全然正されていないので、
いわゆる、「同じ質問シリーズ」「反常識主張シリーズ」
などのお遊び質問にしか感じられないのです。
    • good
    • 4

分かりませんが、質問に対してお礼をしないか、又は、あまりお礼をしないような人は、名前を覚えられているため、あまり回答は貰いづらくなります。




まあ、当たり前の話なのですが。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!