アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉間にシワができます、夫と話をしているといつも困らせてきたり怒らせてくるため眉間にシワが自然と寄ってしまい、鏡を見ると眉間にシワがついてきえなくなっていることが多いです
5日間ほど私が出張に行くと眉間のシワは消えます
これ以上眉間にシワを寄せると一生眉間のシワがついて消えなくなる気がするのですがこのような悩みを持っている方はいませんか??
いつも怒らせられたり困らせられたりしたあとは眉間の上を触るとすごく重く、痛いです、

A 回答 (3件)

あなたの質問は常に旦那の愚痴や不満ですね。

旦那もあなたと同じ悩みを持ってるでしょうから、旦那に相談しましょう。
    • 0

視力悪いのではありませんか?

人が嫌うことを言ったり思いやりの無い不満だらけの人はその部分から分かるんですよ。、離婚なさったら消えると思います。ご主人様も楽しく無いでしょう。そんな不満だらけの家庭を作りたくて結婚なさって、悪いのはご主人様だけなのなら別れましょう。
    • 0

そんなにですか?体に悪いレベルじゃないですか。

出張先で現地夫とか居ないんですか?旦那以外にそういう事を相談できる男友達が居た方がいいですね。
あと「旦那デスノート」というサイトがあるので利用してみたらどうですか?スッキリしている人が多いらしいですよ。
    • 0