アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダNワゴンカスタムカッコいいですか?

「ホンダNワゴンカスタムカッコいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

軽自動車は乗り降りし易くストレスが無い程度に軽快に動き、雑に扱っても耐久性があればそれでよい。

どれをとっても基本同じスタイルにならざるを得ないので格好を評価するものでは無いと思います。ということでこのクルマの恰好も普通の軽自動車の形 だと思います。
    • good
    • 1

本家には負けるけど、デイズより上

「ホンダNワゴンカスタムカッコいいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

軽自動車が


カッコイイとは
理解不能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A