dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女心が分かりません。

僕には好きな女性がいます。しかし彼女Aには好きな男性Bがおり…と片思いの連鎖です。

Bは悪い人では無いのですが、自分が寂しい時に都合よくAを使っています。まぁ甘えているのでしょう。
Aもしょうがないと受け入れていましたが、夏頃に「もう疲れた、あなたの事も含め色々落ち着いて考えたい」と言われました。

落ち着いて考えたい。と言っていたので僕からLINEなどは控えていました。しかし最近になりAから
「もう1ヶ月もLINEもしてこないけど、本当に私の事が好きなの?」と言われました。以前も好きという割には誘われたりLINEも電話もこないのはなぜ?と言わたことがあったのですか今回は相手のことを思い連絡しませんでした。これって僕が悪いですか?相手のワガママですか?

A 回答 (2件)

あー、まだ遊び足りない年頃なんですね。

• 0

構ってちゃんを放置してたら、そりゃあそうなりますよ。

女心というのか、全般的に人の心が理解し辛いのであれば、何某かの発達障害や、アスペルガー等の可能性があるかもです。
    • 0