プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の身勝手な行動で4年間振り回されてきた親は、娘にどうなって欲しいと思うのでしょうか、、?
パーソナリティの問題や摂食障害が原因で、しのうとしたり自傷行為などで入退院を何度も繰り返し精神的にも計り知れない苦しみを4年間ずっとかけてしまいました。
親は私にどうなって欲しいのでしょうか、、?別々に生活して欲しいのか、お金を返して欲しいのか、もう関わらないで欲しいのか、
みなさんがもし親の立場ならどう思いますか、、?

A 回答 (5件)

どんな娘でもどこまで酷くても、自分たちの可愛い娘であることに変わりはありません。

むしろこんな不幸な娘にしたことで自分たちを責めていることでしょう。それが分かったらあなたもつよくなって親のために立ち直りましょう。
    • good
    • 1

親の立場としてはね突っぱねる訳にはいかんわなあ、後は№2さんと同じですね。

強いて言わせてもらえば貴方が親の立場がどう思うとか気になるなら、貴方自信がどうあるべきか考えるべきじゃないのですかね。
    • good
    • 0

私なら、娘の苦しみの解消に向け全力を尽くすよ。


でも、どうしていいのかわからなくなると思うけど。
あなたにどうしてあげるのがいいのか、誰もわからないと思うから。
だから、間違えた方法で対応することになるかもしれない。
普通の親は何とかして助けてあげたいと思うはず。
でも、どうしていいのかわからない。
みんなあなたに元気になってほしいと思うはず。
叱るのがいいのか、優しくするのがいいのか、わからないはず。
    • good
    • 0

びし、ばしの平手打ちで出ていけ~。

です
親に甘えるな~。
    • good
    • 0

普通に生きていてくれたらそれでいいですよ


何も望んでいません
貴方の気のすむようにすればいい
それを受け止めるだけです
今までも
これからも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A