dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間に生まれ、
「大変なものに生まれてしまったなぁ」
と思う時は、ありますか。

人間に生まれ、
「大変なものに生まれてしまったよなぁ」
と思う時は、ありますか。

A 回答 (4件)

そう言う風に感じる人は


他の星からの転生組かも知れませんね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 06:45

他に生まれた経験や記憶がないので比較出来ません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 06:45

基本的に他の個体が嫌いなのに


生存するために協力しないといけない

そもそも原理的にストレスフルな生物です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 06:45

人類は戦争が好きな生き物なんだなあ、と。


人が人をころし、それが殺人事件にならない。
ウクライナ、ロシア、何人の死体があるのか。
パレスチナも、、、
戦争や紛争で、死んでいく人、
教えてgooやってるだけ、
まだ
いいほうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!