アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格がキツそうな女性が苦手なのですが、あなたが思う性格がキツそうな女性とはどんな女性ですか?

A 回答 (7件)

気が強そうな人って目力に出る気がします。

後、しわの場所(・_・;

初見でこの人きついだろうなぁと思った人ってやっぱり気が強い!わたしよく当てます(-。-;
    • good
    • 1

「性格がキツそうな女性」と言うのは方便で、



「相手のことを考えずに自分のペースで何もかも解釈する気の短い女」と言う意味が隠されています。
    • good
    • 2

○外観


 眼がするどい。
 口元が締まっている。
 

○内観
 我が強い。
 男と張り合う。


ちなみに、芥川賞作家の「邱永漢」氏に
言わせると、
中国人女性は、世界一気が強い
んだそうです。

確かに。
ヤクザ相手にビール瓶片手に殴りかかったり
男同士が乱闘している中に
飛び込んで加わる

なんて動画をみると、そんな感じがします。
    • good
    • 1

まずは見た感じですが、冷たそうで憂いのある美人タイプの女性。


内面は、相手に優しいさ・思いやりのある言葉を掛けられない女性。

以上のような外見と内面を有している女性をキツそうな性格の女性、と判断します。
    • good
    • 0

自分が正しいと思ってる人

    • good
    • 0

米倉涼子、大地真央

    • good
    • 0

キツイと言うか...


中学の時に付き合っていたのは 学年一の成績の才女とか学級副委員長の子とかでした。みんなからさんざん「あんんあガリベンのブスのどこがいいんだ」とか言われましたが、話してみるととても賢い子で私と話が合いました。(私は成績は悪いのですが博学で「博士」というあだ名でした。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A