プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代から、大人しくて目立たなかった人は、大人になっても、それなりの不幸にあいやすいのですか?

A 回答 (7件)

そんなことはありません。



温和しくて目立たない人は
出世には不利になるかも知れませんね。

でも、幸不幸とは別の話です。

ワタシは、子供の頃から温和しくて
目立たない人間でした。

しかし、大人になった今、幸福度は
相当高いと自負しています。
    • good
    • 0

あなたがそうおもうなら、そういう思考でよいのでは

    • good
    • 0

元々の性格が大人しいだけで人間関係に問題がなければ大丈夫だと思います。


でも嫌な経験をして自信を失くしてしまった事が原因で人と話が出来なくなってしまって人間関係が上手くいかない場合は自信を取り戻さない限り幸せになれないと思います。
    • good
    • 0

そうだとは言い切れないと思います。


学生時代とは違い、色々な刺激する事が社会にはあるので見た目は同じ様な感じでも、
内面は違ってるかも知れませんね…
例えば、狡猾になってるとか、気が強くなってるとか、などなど…。
どの様な不幸を言ってるのかは?だけど、
同じ不幸にはならない様に普通はするのではないか…と思いますね…。
    • good
    • 0

幸不幸は人の気持ち次第だと思います。

それは普段の習慣であり癖みたいなものです。レッツポジティブ!
    • good
    • 0

友達は学生時代眼鏡のガリ勉でしたが、就職してコンタクトにして、ボディコン。

豹変して人気者すぐに結婚し、海外に赴任お手伝いとプールのある所に住んでいました。
私も学生時代はマイペースでしたが職場では互助会の代表。人気者で1年目に彼氏がで来て3年で結婚しました。
    • good
    • 0

「大人しくて目立たない」ことと「不幸」には、


何の因果関係も、統計上の有意差もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A