アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま消えてしまいたいです

仲のいい友達が信用出来なくなるようなことをして消えたいと思った時みなさんは次にどのような行動をとるのか教えていだきたいです文章おかしくてすみません

A 回答 (5件)

高校生ぐらいなのでしょうかね。


社会人になり、伴侶ができ、子どもができるとそこまで友達に振り回されなくなります。
長い人生において友達の一人や二人、通りすがりのようなものですよ。
悲観することはないです。お菓子でも買って食べて機嫌直して下さい。
    • good
    • 1

消えたらいいじゃん。

    • good
    • 2

説明が不足過ぎます。


アドバイスをもらいたいなら詳細を書くほうがいいですよ。
    • good
    • 0

相手は、あなたが思ってるほど、気にしてないような気もする。



もし、あなたが迷惑をかけたのなら、

素直に心の底からごめんなさいを言えば良いのでは?
    • good
    • 0

>次にどのような行動をとるのか


そいつともっかい話しをする。

>このまま消えてしまいたい
あなたはそうしたいんですかね。
どうぞ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A