アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。

マッチングアプリで出会った男性と4ヶ月ほどお付き合いしていました。
私が元々恋愛がわからなく、経験のためにと思って付き合い始めたのもありどんどんついていけなくなり
先日電話で別れを告げました。しかし彼からは別れたくないと言われてしまい、その日は1週間考えてから話そうと言われました。

そして昨日まだ2日しか経っていないのに連絡がきて、この2日間何も手につかなかった本当に考え直して欲しいと言われ何度拒否をしてもきつい言葉を言っても理解してもらえませんでした。
正直、マッチングアプリで出会いたかが4ヶ月でそんなことになるのかと驚きました

最終的には諦めるために直接会って改めて伝えてほしいと言われました。
しかし私がコミュニケーションが苦手で直接目を見て話せなかったり緊張しやすい性格のせいで会って伝えるのは難しく、相手のペースに持ち込まれそうで会いたくないと伝えました。

すると「俺は別れるという所で譲歩してるのにお前は5分会うのも譲歩できないの?」と言われてしまい結局お互い譲らず私が今日半日考える結果となりました。

できれば会わずに終わらしたいのですがやはり難しいでしょうか。

A 回答 (6件)

会わずに別れれば良いだけだと思います。

つまり、あなたは彼に会いたくない。彼はあなたと会って寄りを戻したいと考えている。
無理に会って、彼に言いくるめられたくないあなた。
もう、電話をかけるのもやめましょう。番号も削除して電話に一切出ない。
LINE もブロックする。
これから、一切連絡も何もしない。
会わない。
これでいいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

コメントわざわざありがとうございます
そのことも考えましたが自分に罪悪感が残るのと彼に家も知られており、また無いとは思いますが万が一外であった時にどうすればいいかわからなくなり、完全に私が悪い側で終わるのが怖いです。わがままですみません

罪悪感が残らない別れ方を考えている事こそ、あなたは彼と別れられないと思います。

そんな理屈が通る相手では、ありませんよ。
    • 0

万が一、彼と外で会っても知らんぷりして通り過ぎるか、全く話しをしない事です。

無視するしかありません。無理矢理あなたに手を出してきたら、大声で助けを呼ぶんです。
それくらいの事はしないと。
    • 0

別れるつもりならもう会わないで連絡もしない方がいいですね〜

少しでも向こうは戻れるとか期待してしまいます。
少しストーカーみたいな感じになる相手な感じがしますよ^^; 気をつけて
    • 0

自分はこういうつもりで付き合ったとか

私の性格がこんなだからとか、ちゃんと彼には説明しましたか?

会って、直接言えばいいと思う。
彼は別れてやるから、直接会ってから言えと言ってるわけですからね。
    • 0

別れるんですよね?

会う必要がありますか?

男性的にはまだ盛り上がりの時期に別れ話だからそうなったのか、男性も経験値低めだったからなのか…。

会う必要ないと思うけど、貴方のそういうところはが嫌いです。でよくないですか?

冷たいけど…ちゃんと別れてあげないと次に進めないから!
    • 0