プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事柄どうしても揃えたいのがあるんですが工具専門のとこ見るんじゃなくやはりその手のとかはホームセンターとかに行く方がなのでしょうか?
探してるのとしてはこんな感じです。
インパクトドライバーで使うソケット「17は絶対で21はあればいい」
腰袋
カラビナや工具の落下防止
後これは見つかればて感じですが、スケールを腰道具に固定する為のやつがあればかなてところです

A 回答 (3件)

仕事で使うのであれば、専門店。


日曜大工程度ならホームセンター。
耐久性が違います。
    • good
    • 0

ホームセンターで十分揃いますね。



どうもまだ使ってないようなので、一度ホームセンターで買って使ってから必要であれば工具専門店で購入で良いと思います。

結局は耐久性と値段だと思いますので、ホームセンターが一番いいと思います。
    • good
    • 1

モノタロウ、Amazonその他のネット販売でも販売されてます。


日本製のメーカー物を購入すれば問題無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A