プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋尚子(マラソン)さんって好きですか?

A 回答 (3件)

No1さんのおっしゃるとおり好きですよ。



あのシドニー五輪の35Km手前でサングラスを投げて、それからスパートをかけ、ぐんぐん二位を突き放していく、めっちゃかっこ良かったですね。

マラソン中継のかずある中でも一番の名シーンだと思います。あとサングラスの行方がどうなったか気になるところではあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/19 14:43

そうですね。


ヤワラちゃんのようにいきなり政治家目指すとかわけのわからにことやらないし、好きですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/19 14:43

スポーツマンとしてすきです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A