アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日が憂鬱じゃない人っていますか?
仕事ある人で

A 回答 (14件中11~14件)

憂鬱です。

プルーマンデーですよね。
仕事に行って色んな困難にぶち当たるから嫌なんでしょうね?でも困難な事を言う人も月曜日憂鬱だなと言って仕事来てる人もいると思います。要するに仕事順位が下位の仕事(サービス業)などは憂鬱でしょうね。自分を見せる仕事なんかはまだましだつたりして、、
いっそ月曜日は全員困難な事言わない曜日になれば憂鬱にならないでしょうね笑笑
    • good
    • 0

自分の仕事が大好きなので、ワクワクです。

憂鬱なんかありません。でも早起きは精一杯です(笑)
    • good
    • 1

憂鬱な気持ち時の方が多いですね。


仕事が好き!楽しい!とは思わないですね。
    • good
    • 0

仕事が楽しいと思える人は憂鬱ではないと思いますね。


楽しいまでいかなくても嫌だと思わずに働ける人はいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A