アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男は羨ましいですか?俺は50代ですが複数の20代の綺麗なキャバ嬢からモテます
「俺さんの事とっても好きです」って皆んなから言われます
モテてて羨ましいですか?
正直に答えてみてください

A 回答 (14件中1~10件)

コメント失礼いたします。



モテモテで羨ましいです。
良かったですね。

できれば、
キャバ嬢ではなくて、
現実の一般女性からモテている話だともっと羨ましいです。

さらに、
街を歩いているだけで、
女性が声をかけてくるのであればもっと羨ましいです。

キャバ嬢は仕事ですから、
溺れないようにしてくださいね。
    • good
    • 2

キャバ嬢ということは、


あなたはお客さんですので、モテても、、、
それってちゃんとあなたを評価されてのことでしょうかね。
ですので、No.1さんもおっしゃってますが、
一般的な女性にモテたいですね。
    • good
    • 2

お客を嫌いな接客業はいないでしょうね。



その「好き」に、真実の愛が籠もっているなら羨ましいです。
    • good
    • 2

営業トークですね。


もう少し遊びに慣れたほうが良いですよ。
    • good
    • 5

金にしか思われてない。

    • good
    • 4

女の私としては、ホストクラブでホストから好きだ!と言われる女を、全然うらやましいと思うはずありません。



理由は、金を出せ!という意味なだけ、だからです。

同じことでは?
    • good
    • 4

geゲゲ


誉めておだてて、ゴマ擦って、乗せて担いで金を取る
その気になる羨ましい男は、かなり低レベルですね。
アブやハエは、腐ったものにたかります。
アホに誉められる事は恥です。不名誉です。
人格者に誉められてこそ名誉です。喜ぶべきです。
キャバ嬢なんてゴミクズじゃねえか。
    • good
    • 1

釣りだよねさすがに笑

    • good
    • 2

|ω・´)っ「営業スマイル0円」

    • good
    • 1

モテさせてくれるお店で


モテたと自慢されてもなあ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A