プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男は羨ましいですか?俺は50代ですが複数の20代の綺麗なキャバ嬢からモテます
「俺さんの事とっても好きです」って皆んなから言われます
モテてて羨ましいですか?
正直に答えてみてください

A 回答 (14件中11~14件)

営業トークですね。


もう少し遊びに慣れたほうが良いですよ。
    • good
    • 5

お客を嫌いな接客業はいないでしょうね。



その「好き」に、真実の愛が籠もっているなら羨ましいです。
    • good
    • 2

キャバ嬢ということは、


あなたはお客さんですので、モテても、、、
それってちゃんとあなたを評価されてのことでしょうかね。
ですので、No.1さんもおっしゃってますが、
一般的な女性にモテたいですね。
    • good
    • 2

コメント失礼いたします。



モテモテで羨ましいです。
良かったですね。

できれば、
キャバ嬢ではなくて、
現実の一般女性からモテている話だともっと羨ましいです。

さらに、
街を歩いているだけで、
女性が声をかけてくるのであればもっと羨ましいです。

キャバ嬢は仕事ですから、
溺れないようにしてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A