アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解散命令が出ました。
しかし、教会側は、争う構えですね。
この先、どうなっていくんでしょう。
教会側は、間違っていないと思っているんですかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/17 18:34

A 回答 (12件中11~12件)

山岡俊介



@yama03024

9月4日ツイートしたところ大反響だった「裁判所は解散認めないことで話出来ている」ーー本日、再確認。正確には「判例上、裁判所は解散認めない」。解散命令要件は「刑事」の不法行為に限られるから。深読みすれば、政府・自民党はそれを分かっていて文科省に解散請求させ、裁判所が認めないので仕方ないで幕引きの思惑。そうでないと、スキャンダル暴露の報復あるから。少なくとも、旧統一教会側は本気でそう思っている。


https://x.com/yama03024/status/17008681161994323 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/10/16 07:22

思っているから争うんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/10/16 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A