プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトがしたいです。
高校生でバイトをしたいのですが、夏休みや冬休み以外ではバイトは禁止になっていて、バレると退学になってしまいます。自分は部活をしていて、プロテインや筋トレのためにお金が欲しいです。人生に一度の高校の部活をよりよいものにしたいです。他に何か、稼ぐ方法はありませんか?

A 回答 (5件)

偏差値が低い高校へ通う高校生のアルバイト率は結構高く、雇用する側も高校生は安く使えるので普通にバイトは多いです。


飲食の洗い場や厨房は結構多いです。
    • good
    • 1

私なら、家事を代行して親からお金をもらいます。


掃除、洗濯、食事の支度などなど、高校生なら何でもできますね。
    • good
    • 1

配信業でもやってみたらどうかな



おとこの子でも、アマゾンのほしいものリストとかに
純粋に筋トレだけ、プロテインだけのせておけば
しばらくするといろいろアドバイスしたい先輩がでてきて
はい!はい!とか謙虚に素直に話を聞いたり相談してるうちに
「ほんじゃぁ買ってやるかぁ」って人も出てくると思う
このへんはニコ生での配信がいいとおもう

(筋トレの様子を配信したらなおよし)

https://qa.nicovideo.jp/faq/show/78?site_domain= …
保護者の同意で未成年もクリ奨もらえる
    • good
    • 1

新聞配達、朝暗いからバレないです

    • good
    • 1

家事手伝い。

これならバイトじゃないので稼げます。ただし、ちゃんとやること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A