アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22で結婚は早すぎるでしょうか?

A 回答 (8件)

私と結婚した時、妻は22歳でした


(ちなみに私は26歳)

ただ、当時としても結構若い年齢だったので
親戚中や御近所さんに、できちゃった婚だと言う
根も葉もないガセネタが飛び交いました・・・

妻の名誉の為に言うと、長男が生まれたのが妻が24歳の時ですので
断じて、デキ婚ではありません
    • good
    • 0

早すぎるかどうかは当人達が結論を出せば良い事です。


古い擦り込まれた常識で「早い」とか言う人も居ますが、結婚後時間を経て当人達が
「早すぎた」と感じなければ問題無いでしょうに。
    • good
    • 0

法的にクリアーする年齢になれば、


早いも遅いもありません。
結婚は「縁」ですから。
いつ何処で誰と出会うか分かりません。
    • good
    • 0

結婚はタイミングですからね。


今がその時なんじゃないですか?
    • good
    • 0

20で結婚した友人もいますから私は早すぎるとは思いません。

    • good
    • 0

早いと思います。


あなたが、納得すれば良いですが、後で、もう少し恋愛したかったとか、
後悔する人も少なくないと思います。
また、若いので、男性・女性を観る目が養われていないからです。
    • good
    • 1

娘は二十歳で嫁ぎました、私は24ですが23才と二日目です。

プロポーズする人がいればサッサとする物です。お陰で子供が成長した時に姉妹見たいと言われます
    • good
    • 0

お互い社会人で生計たてるならいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A