アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の男です。
男の娘に興奮してしまうのってやばいですか?
バイト先に、19歳の男の子がいます。
その子は容姿がすごい綺麗で、髪の毛も女の子っぽくてめっちゃ可愛いです。
ぱっと見は女の子にしか見えません。
可愛い女の子なんてたくさんいるし、そんな人たちを見てもなんとも思わないんですが、その男の娘だけ異様に魅力を感じます。
別に昔からそういう性癖があったわけじゃなくて、あの子に出会ってしまって以来、そういう性癖ができてしまいました。
二十歳の男でこんな性癖を持ってるのってやばいですよね...

A 回答 (5件)

徳川家光系の人という事です


昔からいるし別にやばくはないけど
少数派ですね
    • good
    • 0

質問するたびに


年齢が変わるし
何年も前から
同じ質問

対象の娘もいつも変わる
    • good
    • 0

別にゲイはやばくないですよ


逆に周りと違う自分は特別!と勘違いしてるゲイの方がヤバい
    • good
    • 1

第二のジャ◯ー氏にはならないように。


犯罪しなければ自由です。
    • good
    • 1

多様性の時代です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A